一覧に戻る

歯磨き教室(親子学習会1,2年生)

1,2年生が親子学習会として「歯磨き教室」に参加しました。日立市健康づくり推進課の方を講師にお招きし、正しい歯の磨き方や、虫歯の原因や虫歯予防の仕方などを学びました。親子で、磨き残しなしの☆ピカピカ歯☆にすることができました。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る